湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

年末の山企画 告知

なかなか走る時間が取れず

わずかなスキをついて軽く走るも

なんとなくスッキリしない・・。

それはされおき先日一部の方々にはお話したのですが、年末、12月30日に山企画を予定したいと思います。この時期空気が澄んで素晴らしい展望が期待できる丹沢方面を考えています。

調整さんま立ち上げようとしたのですが

うまくいかず、明日改めて立ち上げます

すみません

一応小田急線渋沢駅に

8時集合を予定しています。

コメント