湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

こんにちわ~赤ちゃん!

昨日の疲労抜きジョグ

風はまだ冷たく

春~は名~のみ~ぞ、風ーの寒さよ・・といった感じ

でも杉花粉はあまり飛散していないようで

比較的楽ではある。

産休に入っていた職場の同僚が

3月13日に男の子を出産したというので

チャリを飛ばし病院に行く。

41歳の初産ということで子宮口がなかなか開かず、帝王切開での出産となったが

行ってみると母子ともに元気で一安心

春は別れの季節だけど

新しい命に触れることができ

元気をもらう。

コメント

湘南オヤジの隠し子?
出来立てホヤホヤのあかちゃん(^◎^)
さて、名前はどうしようか

湘南オヤジの隠し子?
出来立てホヤホヤのあかちゃん(^◎^)
さて、名前はどうしようか