湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ペース上がらず・・・

まだ風邪は抜けてはいなかったが

ハーフのペース走を実施

最初は15キロのつもりでいたのだが

10キロ以降、4分10秒台を最後まで維持という

目論見が外れてしまったため、ペースを落としたまま、ハーフ走に変更とした。

戻りは向かい風となってしまったこともあり4分30秒台が精一杯。

結果的に後半失速の中途半端な練習となってしまった。これなら10キロに絞ったスピード練習やインターバル練習の方がよかったかもしれない。

冷たい空気を沢山吸い込んだ影響で、終了後激しく咳き込み、嘔吐しそうになる。苦しかった。

帰ってブログを開くとmantomanさんが京都に転勤になるという・・・(涙)

コメント