湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

310XT デビューラン!

3ヶ月くらい前から悩んでいましたが

とうとう310XT購入してしまった。

ワンクリックしたあと、翌日には届いてしまう。

ハリーさん迅速な対応ありがとうございます。

やはりこれから先、長時間バッテリーのことを気にせず、走ったり登山するには、310が必要です。

嬉々として早速デビューラン、やはり110に比べ

ずっしりと重さを感じる。バイブレーションによる振動がなかなか刺激的。ラップの表示も110に比べるとスムーズ。まだボタン操作がよくわからないが

しっかり研究して、使いこなしていきたい。

今日もアップダウン走。310デビューにふさわしい走りをと思い頑張ったが12キロでダウン。でも、長い上り坂も今日は4分40~50秒台をキープ、距離は短かかったが効果的な練習ができたと思う。

コメント

とうとう買ってしまいました
夫婦ガーミン
二人とも公平に末永く使っていきたいと思います。

とうとう買ってしまいました
夫婦ガーミン
二人とも公平に末永く使っていきたいと思います。