湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ガーミンデビュー 1周年!ありがとう!

仕事明け、職場周辺を走る。

昨日のきょんこさんのブログで

御実家が、私の職場のすぐ近くであることがわかり驚く

今日は、いつもと違うコースに入り込んだら

とんでもない激坂にぶつかり、面食らう。

坂を上りきる馬力と気合も必要だが、肝心なのは

登りきったあとに、また元のペースに戻していくこと。

一度落としたペースを再び上げるのは、とても苦しい。さらに道迷いもあり、タイムロスが生じ、今日のラップは5分台で終わる。でも、最後の権太坂は気合で登りきる。

さて、今日はガーミン計測を開始してからちょうど1年!

我が愛しの110の1歳の誕生日でもある。

この1年間の実測(一部登山やスキーも入るが)は3740キロ。ほとんどトラブルに見舞われることなく、忠実に稼働してくれて感謝の念に耐えない。

この1年間、ガーミン&travel-dbのブログを通して、実に多くの方たちとブログ上のやり取りだけでなく、実際にお目にかかることができた。その人数たるや実に36名!(驚)そして知人の方たちを含めると、一体何人なるのか・・・。

大会やイベント、自分が呼びかけた山登り、トレイル、さらには個人的な旅行先でも、一緒に走って下さるかたもいて、12月から9月の間にその数も30件近くなっている。

さらには、私の同僚との交流の場もあり、その同僚が触発され3名がガーミンを購入(嬉)

本当に人と人とのつながりのありがたさを実感できた1年でした。

メンバーの皆さんには

本当に感謝です!

これからもよろしくお願いします!

コメント