湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ポ二会 大いに盛り上がる!

ポニ会に参加

仕事を終えての参加だったので皇居にたどり着いたのが7時過ぎ。

逆周リしながら8名のメンバーと合流。

東名RC部長さんとは初顔合わせ。

既に、2周目に入るところでエンジン全開。

あっという間に姿が見えなくなってしまう。

それにしても、今日はとりわけ走っている人が多く

間を縫って走るのはなかなか大変だ。

4分30秒前後のペースで5キロほど走って終える。今日のメンバーは高速ランナーが多く5キロを20分切りの人もいて、とてもついていけない。

トップランナーであるが恐妻家のミカ子さんはここでお別れ

2次会の世界の山ちゃんに集まったメンバー

RORYさん、ゴトー先生、ハイバリーさん、アミーゴさん、mizuやんさん、ビリケンさん、東名RC部長さん、takanoさん、skyblueさん、コナンさん

荒川サブローさん、そしてなんとハリーさんきょんこさんご夫妻までも加わり、大いに盛り上がる。

旧知を温める人、初対面の人がそれぞれ入り交じり時間が経つのを忘れる。

ほろ酔い気分で終電に乗り爆睡したが下車駅直前で目覚め奇跡的に乗り過ごしは免れる。

コメント