eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

40分早終JOG

起床時心拍数68bpm。気温が低めの午前中のうちに、できるだけ早く
スタートしようと思ったのだが、グズグズして11時前に。
3分ウォーク…既に暑いが、ピーク前なので何とか行けるか?右腸腰筋の
動きを重視。
42分JOG…前半は何とか120bpm台前半で進んでいたが、暑さがこたえて
きた。折り返すと120台後半に。それほど厳しい暑さと思わなかったが、
心拍数が130bpmを超えるようになった。今日は1時間は走ろうと思って
いたのだが、無理せず42分で切り上げた。残りの距離を歩いて帰宅。
9分ウォーク…気温は30度超えていたか?心拍数落ちずに終了。
着替えて久し振りに鍼灸院でケアしてもらう。マッサージと電気鍼。
腰と右すねに強い張りがあるようだ。不安のある左アキレス腱にも鍼を。

コメント