eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

合宿2日目(>_<)

①全員で朝JOG。後半の坂でペースが落ちる。やはり登り坂はまだ苦手感がある。

②湿原LSD。

~1km スタート早々両方の腿裏に疲れが。

2.7kmで左臀部からひざ裏辺りまで強い疲れを感じた。

3kmあたりで右膝に違和感あるもその後解消、その後談笑しながら走れた。

15kmあたりで再度右膝に違和感。その後感じたり消えたり。

18kmあたりで午後のLSDが不安になるくらいの疲れが両脚に。

ふくらはぎは攣りそうな感覚は無い。大丈夫。

③湿原から宿舎まで昼休憩のためJOGで戻り。相当きつかったイメージがある。

ふくらはぎが攣りそうなら途中でやめようと思ったが、それは問題無かった。

④心配をかかえながら午後の鈴木コーチ組LSD。前半の坂がきつくて辛かったが、

とにかくふくらはぎを使わないようにして走る。談笑しながら走れたが、実は心が折れそうなくらい辛かった。

辛い坂を越えると今度は長ーい下り。楽でありがたかったが「帰りは登りなんだな~」と思うと

あまり明るい気持ちにはなれず。。。

集団でのLSDが1時間50分で終了、相当疲れてはいたが2時間のつもりでいたので少し拍子抜け。

フリーになってから、かなり悩んだが2時間15分までは走ろうとソロLSD開始。

朝のJOGコースと同じルートを選択、ふくらはぎをできるだけ使わないようにと意識。

前半の下りは問題無かったが、やはり中盤~後半の坂は、「やめとけばよかったかな?」と後悔するくらい厳しかった。いっぱいいっぱいまで走ってしまって、コーチから日頃言われている

「余裕を持ってLSDを終える」ことができなかった。

1日で47km弱走ったのは初。

コメント

湿原LSD(*^^)v

湿原LSD(*^^)v