はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

変人クラブで。。。

すっかり真っ白け+路面コチコチの運動公園です。

本日もダラダラ出走です!!

風が強めで、雪もチラホラと。。。

雪煙が舞っています(笑)

地吹雪一歩手前、くらいですかねぇ。。。

ほとんどのランナーさんは、トレーニングルームや、体育館のアリーナ走の様です。

が、しか~し!!

どんな天気でも、走っていらっしゃる変人クラブの方がおります(笑)

全身防寒着に目!!しか出ていない!!みたいな(^ ^;)

ところで、はえぬきは??

。。。

無論、変人クラブで~す(爆)

ここは痩せ我慢で、いつものランニングスタイルです!!

ちょっと積もってしまいそうな空模様です。

余談ですが雪煙をみると、大好きな山際淳司を思い出して、血が騒ぐはえぬきです。

コメント