はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

チャレンジ!!

皆様のブログに感化されまして。。。

怪しいもの好きのはえぬき、思わずポチッってしまいました(^ ^ ;)

それは。。。

Inov-8 EVOSKIN

そんな訳で今日は、雪中お試し走です!!

一応、いつものシューズも準備しての出走です。

さて走ってみたら、案外走れます(^ ^)

が、しか~し。。。

足が強烈にはっこいです(笑)

どうやら、購入する季節を間違えたらしいです。

暖かいところで、ゆっくりお試ししてみたいですねぇ。。。

お試しはここまでにして、いつもの靴で仕切り直しです!!

足元もヌクヌク、かいてき~っ!!と思ったのは最初だけでした。

ちなみに普通のレースシューズです。

ヌクヌク感じているあたり、足も味噌も、すでにマヒしてる様です(笑)

走り出して間もなく、違和感バリバリ出始めました。

着地の瞬間にかなり強いブレーキ感があります。

下肢に負担がグッとくる感じです。

最近、連走気味ですし怪我してもなんなので、休足日にすることにしました(^ ^)

フィーリングが随分違うので、普通のシューズと、一日で履き分けるのは難しいですかねぇ。。。

コメント

前からです。箱を開けると着香してあるらしく、グレープの香りがしました。

前からです。箱を開けると着香してあるらしく、グレープの香りがしました。

底面です。指紋?があります。

底面です。指紋?があります。

本日の運動公園です。実際に走る時間は夜で真っ暗なので、日中にちょいと撮影しておきました。

本日の運動公園です。実際に走る時間は夜で真っ暗なので、日中にちょいと撮影しておきました。

運動公園②

運動公園②

運動公園③

運動公園③

運動公園⑤

運動公園⑤

運動公園⑥後ろに小さく除雪グレーダがみえます。

運動公園⑥後ろに小さく除雪グレーダがみえます。

こんな感じです。

こんな感じです。