はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

気が付いてよかった?

そろそろ、ふくらはぎがキツくなってきました。

そんな訳で今日はゆっくり走です(^ ^)

足にビンビン響いてくるので、圧雪や新雪の上を選らんでソロリソロリです!!

普段は雪など、ひたすら邪魔モンですが、こう言う時だけはいいですねぇ。。。

ところで最近、どうしても右親指ばかり靴下に穴が開きまして。。。

右足穴凹ソックスを愛用?しておりました(笑)

どうしても指がはっこいので、右がまだある別の靴下と組み合わせてみました(←かなり変な組み合わせでしたが、多分誰も気が付かないかと)。

。。。と、ここまで書いて。。。

たくさんある左足をリバーシブルにしたらいいのだ!!

と、気が付いたはえぬきでした(笑)

気が付いてよかった(^ ^)

コメント