はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

スルメ。

昨日は、除雪作業に追われてしまいました。

臨時休足日明けです!!

スコップやダンプの蹴飛ばし過ぎで、ヨレヨレの下半身です(笑)

昨日の雪は重くて。

除雪作業に使う体力はランニングには100%意味なしと言い切れる、昨今のはえぬきです。

そんな訳で、今日はゆっくりリハビリ走です。

除雪手袋の下にランニング手袋をして、体に汗をかきすぎない様、ゆっくり、ゆっくり、です(^ ^)

ところで走り終わった後、シューズを『シューズドライヤー』で乾燥しました。

先日、長靴を干す為に近所のホームセンターで購入した、はえぬき渾身の逸品です!!

ランニング終了後、早速お試しです!

そうしたら。。。

一張羅のシューズの中敷きが、焼いたスルメみたいになってしまいました(爆)

どうする??はえぬき!!

コメント

スルメっぽく変形してしまいました(笑)
うまくソリ具合が写せなくて、3枚アップしてしまいました(^ ^ ;)

スルメっぽく変形してしまいました(笑)
うまくソリ具合が写せなくて、3枚アップしてしまいました(^ ^ ;)

スルメ。

スルメ。