はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

どうも間がよくない。

今日は練習日です!!

が。。。

参加は、はえぬき一名です(^ ^)

走る前にポケットから手袋を出して、はめようとしたら。。。

??

なぜか出てきたのは黒い靴下でした(笑)

素手で走る訳にもいかず、急いで戻って出直しです。

やっとこさ走り出したら、公園内は車の轍だらけで路面はボコボコです。

さらに除雪ローダーが入っていて(これは助かるのですがコースを塞いでしまいます)、一周も中々ままなりません(^ ^;)

MAPにも試行錯誤が現れてますねぇ。。。

そんなこんなで、集中を欠いたままダラーッと走で終了です。

あ~あ!!

コメント