はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

たまには?

今日は気温が下がりました。

風が少し強いです。

最近、走り始めに手足が冷たく感じる事が多い、はえぬきです。

コンディションの問題もありそうですが、子供の時以来に指が割れ、足がしもやけになってしまいました(^ ^)

そんな訳で、少しお試ししてみました。

それは。。。

近所のブンブン(七時十一時)で買った、ただの手袋です!!

除雪作業で使っているのですが、中々暖かくてこれはいいです(^ ^)

手首がしっかり止められて、しかもかなり上の方まで覆ってくれます。

それで走る時も試してみたのですが、気温が低く地吹雪など風が強い条件ではかなり良さそうです。

悪条件での走り出しは、ランニンググローブより楽かと。

問題は、今日みたいな汗もでない様な条件でも手だけは段々暑くなって蒸れてきます(笑)

あとは鼻水がぬぐいにくいことですかねぇ。。。

以上、はえぬきグッツレビューでございました?

コメント

アミーゴあにき、こんな感じのホントただの手袋ですよ(笑)

アミーゴあにき、こんな感じのホントただの手袋ですよ(笑)