はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

退散。

今日は日曜恒例の練習日です!!

本日のメニュー?は、時間の都合で短めゆっくり走です(^ ^)

昨日のダメージが残ってまして、足がパンパンでしたが、なんとか完走です。

それで一緒の帰ろうとしたら。。。

居残り一人練習の指令が下りました(笑)

そんなご無体な。。。

そんなこんなで、ユル~っと再び走り出しました。

そうしたら、どこからともなく知り合いの女子高生ランナーが現れまして、一緒に走るハメに(^ ^ ;)

ドンドン加速して。。。

もう追っかけるだけでヒ~ヒ~のはえぬきです(爆)

しばらく走っていたら、先輩とやらが現れてくれまして、速攻退散のはえぬきです。

コメント