みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

音楽を聴きながらラン

いつもは自然の音に耳を傾けながらのランですが、今日はどんなもんか経験と音楽を聴きながらラン。iTune StoreからRUNNING BGM BEST BEATを購入(¥600)。iPhoneにダウンロードしBluetoothヘッドセットで試してみました。以前iPhoneの宣伝でありましたよね。かっこいいおにいさんがsiriとお話しながら走っているの・・・・。それをちょっとまねしてみました。ただいつもは就寝時に使っているため音量はかなり低くめ。そのせいかランニング時にはあの不愉快なしゃんしゃん音しか耳に入らずいまいち。途中から音量を上げたところ多少よくなったがあまりなじめない。やっぱり走っているときは自然の音が一番のようです。もう何回か試してみますが、ちょっとなじめない予感。

コメント