みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢63歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

予想に反していい天気

昨日は気温も上がり庭の雪も少なくなりました。ただ、今日から天気が荒れるとの予報でしたが外を見ると青空。ちょっと風があるようでしたが、どちらにしても下り坂の天気なので思い切って走ってみました。やはり風が強くアゲインスト時には冷たい風のため面の皮が凍ってしまいそう。ウインドブレーカーも関係なく冷たい風が体温を奪います。それでも4kmくらいから呼吸も楽になりました。ふと気がつくと風も強くなり雪も降り出してきました。7kmすぎた頃でしょうかもうやめようかと思いましたがこの距離って結構調子が上がってきますよね。とりあえず10km達成で終了。今月は150km達成しなくては・・・・。

コメント