It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

出張先ラン(day7:30キロ走 +α)

目標:5'30/km@30km

タイ湖一周とちょっと

ロング走を実施した。暑いうえに、好きなときに飲み物を買えない可能性あるので、ペットボトル2本持参して開始。

しかし15キロを過ぎたあたりからわき腹(下腹部)が

痛くなり、左右交互に痛くなった。結局腹痛と戦いながら、後半のペースアップも思うようにできなかった。

日本の夏と変わらない暑さなんだけどなぁ。

走り終わったら血尿が出てきた・・・やっぱり疲れがたまっているんだろう。明日明後日はゆっくり過ごそうかな。

その後は市の中心部まで歩いて、買い食いしたり行ってみたかったフォー屋にいったり、ョッピングをして帰り道をゆっくりジョグ。

コメント

市内中心部の人気のフォーのお店。豚肉がチャーシューみたいにやわらかい。スープもコクがあって良い。現地の人は140円で買っていたみたいだけど、言葉がわからず200円払っておつりなし(泣)

市内中心部の人気のフォーのお店。豚肉がチャーシューみたいにやわらかい。スープもコクがあって良い。現地の人は140円で買っていたみたいだけど、言葉がわからず200円払っておつりなし(泣)

ホテルまであと2キロだったのだけど、ココナッツジュースが美味しそうだったので、立ち寄る。冷えていてサイコーにうまかった!!これは100円。

ホテルまであと2キロだったのだけど、ココナッツジュースが美味しそうだったので、立ち寄る。冷えていてサイコーにうまかった!!これは100円。

人気のコーヒーパン。外はさくさくで、中はしっとり。焼き立てを食べられます。これで50円。もっとたくさん買えばよかった。

人気のコーヒーパン。外はさくさくで、中はしっとり。焼き立てを食べられます。これで50円。もっとたくさん買えばよかった。