It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

出張先ラン(day3:10キロペース走)

水曜日朝恒例の10キロタイムトライアルを実施。

コースは昨日試走した5キロコースの往復。

ほとんどアップダウンはないけど、気温が高くて

湿度が高くて、昨日食べ過ぎたのか、体が重い

(言い訳)

結局見事なビルドダウンになってしまい、

かつ、8キロ地点で一度立ち止まってしまった。

来週は10キロ走りきりたいなー。

ただ、心拍数を見ると37分37秒だった先週は

平均167。

タイム的には3分以上遅い今日は平均171。

心肺的には追い込めているのかな??

コメント