はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

坂道流し10本

10分ジョグ、坂道流し10本(20秒/50秒)、20分ジョグ の設定、シューズはライバルフライ3

ジョグは平均6:35/kmくらいで走っていて、20分ジョグの後半ペースを上げた感じです。

今日のように調子の良い日は、6分30秒台/kmがコンスタントに走れるようになってきました。

左右バランスも後半良い感じで、体感的に今日は良いフォームで走れてたような気がします。

坂道流しは、全力で行くのではなく、5kmを走れるイメージをもって走るのが良いみたいです。

今日は余裕をもって坂道流し10本行いました。

あれだけ余裕で走ったのに、平均ペースは4:42/kmと、なかなか良い感じに走れてます。

体調は絶好調で、引き続き42のプロダクティブです。

コメント