はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分ジョグ

30分ジョグ 距離4.45km 平均ペース6:45/km シューズはペガサス38

少し早めのジョグできつかった。気温が25.6℃だったのも原因かも知れない。

これから暑くなるから、どんどんきつくなるんだろうなあ。

今日はガーミンのダイナミックポッドを使って左右差を確認しながら走ったところ、バランスを合わせるためにどんどんペースが上がってたみたいで、ちょっときつくなりました。

練習後、腸腰筋を意識してゆっくりの足踏みからランニングに繋げたら、バランスの良い走りが出来てました。バランスを合わせようと意識すると、余計に狂ってきます。

明日のウォーミングアップは、今日掴んだゆっくりの足踏みからのランニングをしようと思います。

コメント