はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

45分ラン

アップ5分、Mペース35分(6:28/km)、ダウン5分 シューズはフレッシュフォーム1080

前半なかなかMペースまで到達しないので、頑張って走ってたら最後は6分/kmを切るくらいのビルドアップ走になりました。

前半20分 6:21/km 平均心拍数142bpm 最大心拍数149bpm

後半15分 6:07/km 平均心拍数147bpm 最大心拍数152bpm

前半の方が心拍数が低いけど、ペースを上げようと頑張ってたので、だいぶ息が上がってました。

後半は目標ペースに到達したので維持するつもりで、若干余裕ががあったように思います。

目標ペースに到達したので、それ以上ペースを上げる必要はないんですが、流れに任せてどんどんペースが上がってしまいました。

トータル45分 6:24/km 上出来です。

 

今週は休みなく走れたので週間走行距離は38km 来週は40kmに伸ばしたいです。

コメント