はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

坂道流し8本

アップ、ジョグ10分、坂道流し20秒/50秒 ×8、ジョグ20分、ダウン シューズはライバルフライ3

体調良く、最初の10分ジョグから快調に走れてました。(6:55/km)

坂道流しも、今日は80%の力で楽に大きく走ったので心拍数もあまり上がりません。それでも平均ペースが4:32/kmと、かなり行けてます。

最後の20分ジョグで、腰高のすごく良いフォームで走れてる感じがしました。ペースが6:42/kmと速めなのに、平均心拍数140bpm 最大心拍数145bpmと快調です。力を使わずに、回転の感じが感じられて楽に走れました。

でもバランスが悪い。どうも路面の傾きが影響しているような感じもします。今日の走りの中でも過重優位が変化しているので、そうだろうと思います。左右バランスはあまり気にしないで良いのかも知れません。

このところ、フィットネスが毎回向上していて、プロダクティブが続いていて、VDOTが41から42に上がりました。確かに今日は好調です。

コメント