明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる 14km

2週間ぶり2回目の緑道。

前回よりも多少空が明るくなって、周りを見ながら走る余裕も出てきた。

だんだん陽が伸びて行ってるのを肌で感じる。

前回転んだ所が早速修理されていて、その対応の素早さに驚いた。

が、相変わらず厳しい登坂とキロ4'30以上に上げられると離される~(>_<)

けど、前回より速めのペースに多少の余裕を残しながらついて行けたことは

良しとしよう。このペースで2周走れたらいいなー。

今日の名言。

「フルとハーフは別物。最初の3km苦しいのを頑張れば

後はそのペースで引っ張っていける」とは、たち監督のお言葉。

来週の神奈川ハーフに向けて、肝に銘じよう。

そうび:ぼすとんぶーすと

コメント