明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん走り納め 15km

パラオから早朝に帰国してからの~走り納めラン。

潜って食べて飲んだ5日間であっという間に3キロ太ってた(笑)

身体が重いのは覚悟していたが、脚も重いし、

心拍もキツイ。。。たった5日間なのになぁ。。。

5キロ過ぎてからやっと軽くなり、BU気味に終える。

走ったら、体重も1キロ減ってた。さすがサーキュレーションスーツ!

そうび:サーキュレーションスーツ、Mana7

 

年間走行距離2,723km。

いつも走っている多摩川で走り納めができてよかった。

また来年も楽しくケガなく走れますように。

Travel-dbのみなさま、来年もよろしくお願いします!

コメント