明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらんBU 30km

12月くらいから左の前脛骨筋が張っており、

だましだまし走っていたが、どうやらシンスプリントっぽい???

なので、2日間休足。

しかし休足した割に足は重く、走り始めは止めることばかり考えていたが、

10km過ぎた辺りから軽くなり始めたので、30km頑張ることにした。

当初はキロ5'10ペースのイーブンでOK。。。と思っていたが、

15km過ぎからキロ5ペースに上げて頑張ってみた。

おまけに最後2キロもきちんと上げられた。

身体も足も重くて思うように動かなかったが、

姿勢と腕振りだけはきちんと心がけた。

ホントそれだけで走りきった感じ(笑)

体重増加と不調の中でこれだけ走れたのは、大きな収穫としておこう。

そうび:ぼすとんぶーすと

コメント