明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる 14km

モリちゃんのおかげで、緑道デビュー!

いきなり速いので、とにかく必死で後をくっついて行く。まったく余裕なし(笑)

でもって、途中の暗がりの非舗装路で、ちょっと考え事をしながら走っていたら、

つまづいて派手にヘッドスライディング~(笑)膝、擦りむいた。

登り坂では少し遅れてしまって「ここまでか~」と思ったものの、

平坦なところでどうにかリカバリーできて、

最後まで何とかくっついていけてよかった。

速い人について行くだけだけど、とにかくいい刺激になりました。

朝からMAXだけど、やっぱり朝ラン、気持ちいいなぁ。

仕事で1周しかできないけれど、

できれば毎週参加したいなぁ。

そうび:ぼすとんぶーすと

コメント