明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

神奈川マラソン

NET:1時間44分05秒 AVE4´52

10カ月前に走った前回のレースから

自己ベストを5分程更新することができました。

今年初めてのレース。自分の誕生日にレースなんて、

そうそうなかろうと思ってエントリーしてみたのですが、

何の調整もなく、寧ろここ最近の練習内容もあまり良くなく、

オマケに当日の体調もイマイチでDNSも考えながら会場に向かい、

スタートから走るのを止めることばかり考えながら走ってました。

常に北風が強く、突風もすさまじく、

道路に置いてあるコーンが転がってしまうほど。

めげそうだったけど、10キロ位からやっとエンジンかかり、

いつもだったら諦めてしまうところが、

build upでフィニッシュできたのですこぶる上等!

大学生たちの走りにも、とても力をいただきました!

やっぱりアスリートの躍動する肉体は美しいなぁ~とホレボレ☆

今回の収穫は、ツライ~と思ってからの頑張りも効くようになってきたような。。。

多少なりともメンタルも強くなってきたかなぁ。

頑張って走ってよかったー!

にしても、道狭いし、距離もちょっと長いよね?(笑)

そうび:ぼすとんぶーすと

コメント