手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼LSD

本日のコース:手賀沼1周半

 今日は、こちらのサイトで手賀沼エコマラソンのコースを紹介していただけるというので、写真を撮りながらキロ6分ペースで30キロ走を行った。

 前半は、手賀大橋から西側のコースへ入り、19キロ地点の橋やスタート地点などを撮影した。

 その後、北柏駅前から手賀沼ふれあいロードで1枚、さらに市街地に入った辺りで1枚撮った。

 そして2回目の手賀大橋を渡り、東コースへと入っていく。ここでは第二給水所付近のコースと田んぼの中の一本道を撮った。

 そして、再び手賀沼ふれあいラインに戻り、最大の難所である五本松公園の上り坂を撮る。ところが、写真で見るとなんと言うことのない坂である。

 そして、15キロ付近の鳥の博物館を撮った後、みたび手賀大橋を渡り、2回目の西コースへ突入した。一日に三度手賀大橋を渡ったのは初めての体験。

 二回目の西コースへ入る頃には、写真を撮る元気もなくなってきており、ただただ走ることに専念して、なんとか30キロ走を達成した。

 ところが、帰宅して撮影したデータをPCに送ったところ、画像サイズがVGA(640*480)になっていて、がっかり。

 管理人さん、少々画質悪いですが勘弁してください。明日にでも整理してお送り致します。

コメント

手賀沼LSD