RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:LSD30kmコース→25kmで終了

靴: 無し

 忍頂寺に再挑戦か否かでしばらく迷って、結局30kmLSDコースへ。休憩の度にペースが落ちるので、いつも利用癰していた12km地点コンビニには寄らずに走り続けてみる事にした。

 18km過ぎ、国道171号沿いの歩道に入ると、やはり足裏が痛い。ペースが極端に落ちて、時々歩きが入った。曇り空で時々雨粒が落ちるくらいだから路面の温度の影響はなく、単に足裏の問題。

 痛くても血が出ている訳ではないし怪我をする訳ではないのでペースを落とさずに走ってみようと思っていたが、実際には走れなかった。モノレール豊川駅まで残り7kmをなんとか進み、ちょっと手前のラーメン屋さんでゴール。豊川駅まではルナサンダルで歩いて移動し、モノレールで帰宅した。

 この状況では、ある程度のタイムを維持しながらの大阪マラソン裸足完走は、なかなか困難な様だ。リアル裸足によるコース試走が必要かも。

コメント

裸足ラン:LSD30kmコース→25kmで終了