RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:山田名神下~忍頂寺~彩都西駅28km

靴: 無し

 (木)は夕方でも気温36℃あって帰宅ラン断念、(金)はサボり(^^;)ということでちょっと気合を入れて、一度はやってみたかった「裸足忍頂寺」に挑戦!モノレール彩都西駅往復コース(20km)は裸足で経験済みなので、彩都西駅~忍頂寺までの約5km区間が未体験だった。

 彩都西駅までは、ペースは遅いものの無事到着。その後は…路面が良くなかった。路肩の白線上を進もうとしても路肩には砂利が多かったり、路肩の白線自体が無かったりと苦労の連続で、路面が悪過ぎて歩くしかないところもあった。

 どうにかこうにか忍頂寺スポーツ公園到着。前から気になっていた自動販売機でカップヌードルを購入して、頂く。お湯はフロントに置いてあるポットから自分で注ぐシステム。

 休憩後ラン再開。下りにはなるが、足裏が痛くて全くペースが上がらず、㌔3分台など論外。足裏がどんどん痛くなり、路面温度がどんどん上がり、走れば痛く歩けば熱いという状態になったため彩都西駅手前でラン終了、モノレールで帰宅した。このコース、裸足ランにはちょっと厳しいかも?

コメント

裸足ラン:山田名神下~忍頂寺~彩都西駅28km