RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

mantomanさん企画京都東山トレイル20km

靴: VFF KSO

 mantomanさん企画東山トレイル♪予報では(土)(日)ともに雨だったが、カンカン照りの快晴となった。予定コースは伏見稲荷~ケーブル比叡までの約21km。

 前半は舗装路や土のトレイルで足元が快適だったが大文字山に近づくにつれて京都特有(?)の岩肌トレイルとなり、二人ともビブラムなので時々「痛っ!痛たっつ!」と悲鳴が上がった。

 なんとか大文字山山頂到着し、少し降りて火床で昼食。mantomanさん差し入れの、冷えたカベルネが最高だった。

 予定ではふもとまで下った後、もう一度比叡山を目指す事になっていたが、ちょっとした起伏でも躓きやすく、ちょっと危険という判断で、今回は終了とし、駅を目指す事になった。私は最近の練習不足、mantomanさんは走り過ぎ(^^;)

mantomanさん宅でシャワーをお借りした後「鳥せゑ」でカンパーイ!特に「皮のあげたん」と「軟骨のあげたん」が最高だった。次回は、東山トレイルの後半へ。

コメント

伏見稲荷出発。鳥居が無数に並んでいた。

伏見稲荷出発。鳥居が無数に並んでいた。

火床から眺める町並みは、美しい。今回は特に、空気の透明感が凄かった。

火床から眺める町並みは、美しい。今回は特に、空気の透明感が凄かった。

緑が予定コース、赤が実際に走った経路。

緑が予定コース、赤が実際に走った経路。

mantomanさん企画京都東山トレイル20km