RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

2012締めくくりラン→電池切れ(^^;)

靴: VFF KSO

 加古川マラソンの前頃から、左足関節の前側に軽い痛みあり、加古川マラソン後半で悪化した。念のため1週間休足、30日に走る予定が雨のため走れず8日空けとなった。休足しても、足関節を背屈すると痛みが出る。

 最近VFF SEEYAで走っていて、着地が乱暴になっていたせいかもしれないと思い、VFF KSOを履いてみた。万博外周道路に入る手前でLow Battery、なんとか5kmは持つかなと期待していてが、外周道路を半周もしないうちに610の画面が消えてしまった。

 テンションは下がったものの、ランは継続。最後の1kmくらいから足関節痛増強し、外周1周後は歩いて帰った。

コメント

2012締めくくりラン→電池切れ(^^;)