RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

半峠走: 忍頂寺13km

 大望年会参加の予定であったが、13日に祖母が肺炎で入院、104歳の超高齢なので大事をとって予定をキャンセルした。おかげさまで、その後病状は安定したとのことでちょっと安心。大望年会に行けなかったのはとても残念(><;)、みんなに会いたかった~。

 

 加古川マラソン前の半峠走(下り)。忍頂寺まではバスではなく、家の車で。路面が凍結しているのではないかと言う不安があったが、気温が高めで出走も遅かったので、凍結はしていない様子だった。アップの距離を少し長めにとり、下りが始まる地点からスタートした。

 腰~殿部~下肢裏側になんとなく張った感じがあり、フルマラソンの30km過ぎの様な感じでペースが上がらず、前回の半峠走で㌔3分台のラップが4回記録できたことが信じられなかった。檄下り区間が終了した後の下りでも、普通のジョグのようなペースでしか走れなかった。効果的な半峠走になったかどうかは疑問。

コメント

半峠走: 忍頂寺13km