RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

LSD30kmコース~奈良マラソン打ち上げ

靴: VFF SEEYA

 

 加古川前30km走のラストチャンス。真冬の様な寒さで準備も進まず出走が遅くなった。上下ウインドブレーカ+耳当ての完全防寒スタイル、ペースは㌔6分程度が精一杯だった。

 空腹感が異常に強くなり、国道171号線手前のコンビニで肉まん+ホットコーヒー。国道沿いに出ると少しペースが上がったが、なかなか先に進まず、2週間程前にフルマラソンが走れていたことが信じられない様な感じだった。

 これは途中でラーメンを食べるしかない!と思い立ち、所持金を確認すると食べられそうなので少し元気になり、ラーメン屋さんを目指して走った。ラーメン屋さん到着。久しぶりの「黒マー油ラーメン」は、やはりおいしかった。食後は下り坂効果も手伝って、少しペースアップ、なんとか走りきれた。 

 

 時間がギリギリになってしまい、大慌てで準備をして奈良へ。昨年と同じ「和食屋 八寶(はっぽう)」での打ち上げに参加。Travel-db仲間に出会うと、元気が出る。JIFUちゃんお薦めの「春鹿 超辛口」がおいしくて、おいしくて…大阪駅からJR京都線に乗ったが気が付くと向町駅、急いで電車を乗り換えたものの今度は「終点、大阪駅~」のアナウンス。再び乗り換えて、今度は車内はガラガラだったが座らず、無事目的駅で下車できた。 

コメント

LSD30kmコース~奈良マラソン打ち上げ

LSD30kmコース~奈良マラソン打ち上げ