RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周30km→20kmで早期終了

靴: 無し

給水: OS-1 1kg

発汗量: 2.6kg

 4日は河川敷ランの準備をして行ったが、疲れが溜まっている感じ有り走らず、5日は早起きが出来ずに走れず…と中4日空いてしまった。

 今日はなんとか30kmと意気込んで、ハイドレーションも準備して出走。まぁコースとして外周道路を選んだ時点で、そもそも弱気(^^;)

 バーチャルレーサは㌔5分一定で、単なるバーチャルパートナーと同じ設定だった。2周目までは快適で、3周目に入った頃から着地時に右足肉球外側あたりが痛くなってきて少し不安になったが、途中で吹田カメの子会の皆様とすれ違い、元気を頂いた。

 3周目終わり頃になるとあまり脚が出なくなり、一杯一杯という感じになってきた。3周で終了だとあまりにも短いので、もう一周回ってみることにしたが、途中で脹脛が攣りそうになるし、かなり厳しい状況だった。このペースを維持しての30kmは、今のところ自信がない。

コメント

3周目以降(10km~)はピッチを速くすることでペースを維持していた様だ

3周目以降(10km~)はピッチを速くすることでペースを維持していた様だ