RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:武庫川河川敷14km

 武庫川裸足ラン。すぐに暗くなるので、いつもより少しでも速めに出走しようと思っていたが、ヴァーチャルレーサーのデータを作成して610に転送しようとすると、普段610とのデータやり取りに使用していないPCだったものだから、過去の履歴アップデートに1時間近く要してしまい、普段より出走が遅くなってしまった。

 ヴァーチャルレーサーは、最初の1km が5:30 で、その後5:00で5km、4:50で5km 、ラスト3kmを4:30とした。

 約8kmの折り返しでヘッドライト点灯。阪急線路を超えたあたりで4:30/km台だったため、残り3km程の間なんとかペースを維持しようと思ったが右脇腹が痛くなってきたり、時々石を踏んで痛さのあまり立ち止まりそうになったりしてペースが極端に落ちてしまった。

 西宮ハーフを裸足で走るつもりだが、今の状態では、ちょっと不安あり。

コメント

最後の3kmで失速

最後の3kmで失速