RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~万博外周11.8km

靴: 無し

 エキスポロード沿いの歩道が荒れているので、趣向を変えて脇道の車道を走ってみた。日曜日LSD28kmの影響か、少し腰が痛く、ゆっくりと走り始めたが、外周道路に入るとだんだんとペースが速めになった。

 「山田名神下」から外周道路に戻っても、速めのペースが続いていたが、「みのり橋南」手前で、ちょと息ぎれ(^^;)、豊川駅方面には行かず、直進することにした。

 信号待ち後、しばらく自転車に付いて走る形になった。自転車と言っても、携帯を見ながらの片手運転だったので、それほどスピードは出ていなかったが、良いペーサーになった。

コメント

エキスポロードにある謎の?石碑 (撮影日 6月9日) ピンクがかった御影石製で、高さ3m程。

エキスポロードにある謎の?石碑 (撮影日 6月9日) ピンクがかった御影石製で、高さ3m程。

裸足ラン: 山田名神下~万博外周11.8km