RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 居酒屋さんまでの下見8km

靴: 無し

 アラフォさんに教えていただいた居酒屋さんまでの下見ラン。

①行き Googleでルート検索してみた。外周道路の下をくぐれる道があるなんて、知らなかった。その後は家の間の細い道をクネクネと九十九折、イカリスーパーの正面に出た。

②帰り クネクネ道を逆に辿る自信がなかったので、普段のランニングコースを帰った。①と比べて、100m長いだけだった。

 夜は居酒屋さんへ。外周道路をくぐる「トンネル」の様なところで、長さ1m以上の大きな蛇が居てビックリ!!大阪に引っ越してきてから、蛇を見たのは初めてのように思う。

コメント

①行き

①行き

②帰り

②帰り