RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足 de 出勤ラン11km

靴: 無し

 早出の日なので久々の出勤ラン。出勤時刻が普段の早出より30分早いため5時過ぎに出走した。2km過ぎ、大正川沿いの自転車・歩行者用道路に入ると路面の状態も良く、㌔5分ちょっとくらいのペースになった。 

 鳥飼大橋に向かう長い上り坂でも、ペースを落とすことなく、割と楽に走れたと思っていたが、後でグラフを見ると、坂の頂上にかけて心拍数が上がっていた。

 ゴール前、少しラストスパートを意識して走っていると、4:14/kmと言う表示が見えた。もう少し速く...と頑張ってみると表示が4:03、4:02...のように徐々に下がって行きゴール直前に一瞬4:00が表示された。

 ゴールのコンビニで白バラコーヒー・豆乳・水を購入し、後は自転車で銭湯→吉野家さんというお決まりのコース。 裸足・非裸足を含めて、出勤ランで平均ペースが㌔5分を切れたのは初めてかも?もしかしてコースベスト(^^;)

コメント

裸足 de 出勤ラン11km