RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC 16km

靴: 無し

 いつもの裸足ラン。万博外周から離れる寸前に、いつも声を掛けて下さる「後ろ歩きおじさん」(この時は前向き)とすれ違う。中国高速の高架下で、こんどはカメの子会の監督と遭遇。外周に戻って、後向きおじさん(この時は後ろ向き)と、2回目の遭遇。

 折り返しの豊川駅近くになると、ランパンの裾が汗で太腿裏に纏わり付いて走り難かった。信号待ちでランパン絞りを試してみたが、絞れる程ではなかった。しかし、ランパン絞りの季節が目前に迫っていることが実感された。

 茨木CC脇では、荒れた路面でも足裏が痛くないように走るのには、どうすれば良いのかな~と思いながら走った。

 

コメント

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC 16km