RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 出勤ラン9.8km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.4kg

電池消費: 52%→33%

 久々の早出出勤ラン。スタート地点までルナサンダルを履いて歩く際、膝を抜いて脹脛や太腿の大きな筋肉をクッションとして使うようなイメージ(自己流)で進んでいくと、小走りのような感じになった。

 大正川沿い歩道までの約1kmは路面も悪く、アップを兼ねてゆっくりと走る。大正川沿い歩道に入ると路面の状態も良いため段々とペースが速くなり、後はほぼ㌔4分台がキープ出来た。鳥飼大橋の登りも4分台で行けたのは◎。出勤ランで50分が切れたのは今回が初めてのように思う。

 昨年の今日は何をしていたのかな~と思って過去のブログを見てみると、なんと同じく出勤ランをしていた(^^;)(AntStickを持って来なかったので手入力、帰ってからデータをアップします) →アップすると一覧の順番が入れ替わってしまいました~。

コメント

裸足ラン: 出勤ラン9.8km