RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

通勤ラン10km

靴: ビブラムKSO

 都合で8時までに出勤する必要があり、久々の出勤ラン決行。水を持たなくても良いので荷物が軽いのが嬉しい。メトロノームはMA-30で60/分(ピッチ180)、ヴァーチャル・パートナーは使用せずに開始した。

 走り始めは㌔6:30~6:00だったが、少しずつ速くなり、3kmあたりから5:00位になった。大正川沿いを離れ、5km手前から中央環状線沿いの歩道を走ることになる。珍しく信号のタイミングが良く、大きな交差点でも停まらずに走れた。

 大日駅手前で荷台横に「チャウチャウ便」と書かれたトラックを見つけた。名前のインパクトが強過ぎ、その後の2km足らずは定番の「あれ、チャウチャウちゃぁう?」「チャウチャウちゃぁうんちゃぁう」...のやりとりで頭がいっぱいになった。

 職場に着いて、パックパックをロッカーの荷物と持ち替えて自転車で銭湯、その後牛丼屋さんで朝食を済ませ「何食わぬ顔」で出勤。

 AntStickをバックパックに入れて来て、ソフトもインストールし、職場のPCからデータをアップした。

コメント

通勤ラン10km