RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~万博公園外周10km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.1kg

電池消費: 52%→35%  

 朝一番に所用があり、短めのコース。標高のデータがなかなか落ち着かず、見切りスタートした。路面の温度は特に冷たくもなく、快適な方だ。去年は11月10日に、寒すぎて靴下を履いて最終裸足ランとなったが、今年はいつまで裸足で走れるだろうか。

 みのり橋南を、珍しく信号待ち無しで通過。時々3:40/km台のペースが表示される。瞬間的に表示はされても、ラップのデータに反映されないことが多かったので少し踏ん張り、ようやくラップ9で3:55/kmが記録された。

コメント

山田名神下(4km)以降ピッチは、ほぼ200/分

山田名神下(4km)以降ピッチは、ほぼ200/分