RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博公園外周+α7.5km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 0.7kg

電池消費: 90%→79%

 普段通りに起きたものの、何故か段々とテンション低下。ハイドレーションの準備までしていたが時間も遅くなり、ショートコース選択となった。

 半袖シャツ+トランクスで、やや寒い感じがあり、手袋が欲しかった。路面はひんやりしていて、白線の上は冷たいくらいだった。路面が冷たいと足裏が敏感になり、細かい凹凸まで感じられる。要するに、痛い(^^;)外周道路までの約1kmは超スローペースで、全く汗をかかなかった。

 2kmくらいでようやく背中にうっすらと汗が感じられ、ペースも上がってきた。「みのり橋南」からの直線では、瞬間的に㌔3:50台が表示されたが、Lapには反映されなかった。

コメント

裸足ラン: 万博公園外周+α7.5km