RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.5kg

電池消費: 100%→77%

 久々の16kmコース。半袖シャツとランニングトランクスでも寒くは感じなかった。万博外周道路に入ってすぐに、後ろからやってきたランナーさんに抜かされた。特に競争する気はなかったが、なんとなく後を追いかける形になってペースが4:40/kmくらいになり、外周道路を離れる直前に追い抜いた。

 最初の飛ばし過ぎがたたったのか、その後のピッチは遅めで、ペースも遅めだった。

 8月だと同じコースで発汗量が3kg近くあったことを思うと、走りやすい季節になったものだ。

コメント

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km