RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博公園×2+α12km___ネイサン・タイミングチップ・アンクルバンドデビュー

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.4kg

電池消費: 59%→38%

 わしさんがブログで紹介されていたネイサン・タイミングチップ・アンクルバンドが届いたので早速デビュ~~。これまで使用していた弁当箱バンドは幅が狭く、はみ出したFootpodが皮膚にこすれて痛くなることがあったが、このバンドは快適だった。夢舞いで活躍しそう。わしさんありがとうございました。

 

 ランの方は、例によって出発が遅くなり、給水なしの10km決行!徐々にペースが上がり、2周目は㌔5分切りが維持できた。外周道路2周は、ずいぶん久し振りだったが、フォームの確認等には良いかも。最初の2kmを除外するとペースは4:35/kmくらいになった(^^;)。発汗量1.4kgなら、給水無しでも行けそうだ。 

コメント

ネイサン・タイミングチップ・アンクルバンド + Footpod: 写真では確認できないが、このさらに足首側にグラファイトバンドも装着している。

ネイサン・タイミングチップ・アンクルバンド + Footpod: 写真では確認できないが、このさらに足首側にグラファイトバンドも装着している。

5km(みのり橋南)過ぎからストライドが120cm

5km(みのり橋南)過ぎからストライドが120cm