RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン7km

靴: 無し

電池消費: 50%→31%

 午後暖かくなってから裸足ランの計画が、定刻には帰れず夕方からになった。ウインドブレーカ無し、ネックウォーマ無し。

①万博外周道路一周:

路面が冷たくはないが、2月4日の時より足裏が痛く感じた。土曜日の午後なので普段よりランナーさんが多いが、裸足を見ても、ちょっと驚いたような表情をする人がたまに居る程度で、信号待ちの時等でも、話しかけられることはなかった。なんとなく、声がこかけにくい状態なのかもしれない。ビブラム・クラシックを履いて電車通勤している時に、私の隣の席が空いていてもあまり座ってくる人が居ないような印象があるが、これと同じことか?

 

②万博公園傍:

西門から公園に入場しようとしたが、営業は5時、入場は4時半までとのことで入場できず、傍でランニング。砂場をグルグル1km、砂場の周りの草むら(芝生?)をグルグル1km、合計2kmで終了。

コメント

①万博公園外周

①万博公園外周

②万博公園傍(の公園?)

②万博公園傍(の公園?)