RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

山田名神下~外周10km

靴: ビブラムKSO(靴下有り)

電池: 50%→32%

真冬並の寒さで、ウェアはフル装備。20km行けるかな?と思って出発した。メトロノームが無くても、なんとなくピッチが180だった。

 山田名神下手前の下りで速くなったが、その後の上りでピッチもペースも上がらない。両太腿の裏側にだるい感じがあり、身体を前傾させようとしても上手く行かなかった。火曜日とは大違いで段々と失速。万博外周に上がる頃にはかなり遅いペースとなった。

 彩都西や豊川はあきらめ、このままゆっくりと外周道路を走って帰る事に決めた。ペースやピッチを全く気にせず、のんびりと走るのは非常に心地良く、普段のランとは違った爽快感が味わえた。

 

 適当に端折ったコースだが、距離はちょうど10kmだった。さてこのコース何と名付けるか?まさか「○折れコース」とも呼べないだろうし…

コメント

見事な「V字回復」?あるいは「Wの悲劇」??

見事な「V字回復」?あるいは「Wの悲劇」??