RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

出勤ラン9km

靴: ビブラムKSO

電池消費: 92%→71%

 8時出勤の日なので、久々の通勤ラン。出走は6時頃でまだ暗い。JRの下をくぐって大正川沿いの道に入る(1km)。街灯がまばらで足元が暗かった。

 阪急京都線のガードをくぐり、川の対岸に出ると、街灯も多く、少し明るくなった。ウォーキングやジョギングをしている方と時々すれ違う。

 5km南摂津駅のあたりまで来ると、あたりはだいぶ明るくなっていた。鳥飼大橋への坂を登り、橋を渡ると、後少しだ。時々写真を撮るために立ち止るが、ラン再開した直後に表示されるペースがひどく遅い。AutoPauseがオフになっているための様だが、そのままの設定でゴールまで走った。気温は低いはずだが、手足の先は不思議と冷たくならなかった。

 

コメント

しゅっぱ~つ!

しゅっぱ~つ!

モノレール南摂津駅手前

モノレール南摂津駅手前

コース最大の難所(?) 鳥飼大橋への登り

コース最大の難所(?) 鳥飼大橋への登り

鳥飼大橋

鳥飼大橋

とりかいおおは~し(^^;)

とりかいおおは~し(^^;)

橋を渡って、淀川上流方向

橋を渡って、淀川上流方向

朝食でお世話になる所

朝食でお世話になる所

コースは横断歩道の向こうへと続く。高層ビル(マンション)は、本当は3棟あるので、ツインではなく、え~っと、トリプレット。

コースは横断歩道の向こうへと続く。高層ビル(マンション)は、本当は3棟あるので、ツインではなく、え~っと、トリプレット。

最後の直線!

最後の直線!

ゴールゲートならぬ京阪ガード

ゴールゲートならぬ京阪ガード

出勤ラン9km